ちょっと自分への愚痴



電化製品の初期設定って
どうしてこうも出来ないのかしら💧



苦手意識を持って取り組んだら
難しく感じちゃうから!
と自分に言い聞かせて
調べながらやってみたものの…



何度もWi-Fiが切れて
都度都度
暗証化キーってのを入力してしなきゃだし

セキュリティダウンロード出来た!
と思ったら
またすぐWi-Fi切れてるし



時すでに25時…



もぉほんと分かんない!
と思ってシャットダウンして

もしかして再起動したら
安定さんじゃない?
なんて思って再起動してみた



ら!!



案の定、Wi-Fiは切れてらっしゃって…



けっ!またかよ😑
と思って右下のアイコンを…と思ったら
そもそも論!
アイコンが消えてる😱



検索してデバイスなんちゃら
ネットワークなんちゃらにいき
Wi-Fiを探しに行くもどこにも見当たらず



夜中だし
聞ける人いないし
自力で調べるしかないし

ネット検索して
YouTube検索して
できる範囲で色々やったけど

敗北😭



諦めて寝て
起きてから奇跡でも起きてくれれば✨
なんて夢は儚くも消え

電源入れたらフリーズし

【更新ちゃのため電源きらないで】
とPCから司令を受けるという…



トホホ😮‍💨



Amazonに問い合わせして
販売店に問い合わせして
指示をもらって対応してみても
なんも変わらず⤵️



エンジニアの子に聞いてみるも
動くまで待とうと言われ






で、私が出した結論!



誰かやって!笑



丸投げ他力本願!
依存魂炸裂!!



実際は誰もいないから
自分でやるしかないんだけどさ🙄



だから電化製品って嫌なんだよ〜
テレビとかDVDの配線も
スマホも
PCも〜
ほんとよく分かんない🤮



会社のヘルプデスクみたいに
遠隔でチョチョイとやってくれる人
いないかな〜笑





販売店の言う通りにしても
変わらなかったら
交換してもらうけどさ…




誰か、助けてください笑