なんでこうも
余計なとこに目がいってしまうのか…

と、自分の繊細さぶりに
呆れる事ありませんか?



今まで一度も気にした事なかったのに
気になった事もなかったのに
今回はなぜか気になった!



探究心、学習意欲が強めなせいか
ピピッ⚡️ときた!



で検索📱



たったこれだけで
ちょっとした情報が色々と繋がる



多分、クソ女は昨年の4月か5月に
別居か離婚して
T市に引っ越してる気配がする



昨年の10月にクソ女の地元に行っている
再婚の挨拶かな

クソ女の車のワイパーレバーに掛けてあった
お守りの神社まで
車で10分弱なんだな



とある月は
うちの近くに出没してる

なぜ…?
身近に出没されるのはなぜか恐怖を感じる

交流日でもないのに
あそこに行く必要があるとすれば…
まだ2番目と続いてるのかな?



あんな所やこんな所にも
出没してるんだ



行動範囲、バラツキあるな〜



職場は変わってないんだな〜



コンビニはファミマ派なのね
私はローソン派だわ笑



個人情報って
いろんな角度で回収できちゃうんだ!
こわいな…
なんて思った
(って調べてるの私だけど笑)



で、インスタを見たら
クズが最近はじめた人として上がってて
びっくりした🫨

見ないけどさ



ちょっと気になった事を調べたら
色んな事がある

知りたい情報で探してた事じゃないけど
探るこの感じ
嫌いじゃない🤩



行動追跡は感情移入しやすいから
向いてないけど

付随する情報収集には
活かせる能力がある気がする!

クライアントからの依頼ヒアリングや
調査中のコーチングや
情緒不安時のフォローも
お役に立てる事ある気がする!
(自己満だけど笑)



探偵アシスタントの仕事
ないかな?



求人あったら教えてください😁



副業ですけど笑