勝手な妄想①

【クズとクソ女はツインレイなのでは?】





どのタイミングだか忘れたけど
『ツインレイ』という言葉が
目につくようになった





魂の片割れで
引き合ってしまうのがツインレイ


なら…


お互いの家庭を壊して
結婚したいくらい引き合っている


年齢は7歳差で
同じ星座で同じ血液型


自分らの事しか考えず
自分らだけが良ければ
周囲はどうでも良い


人の心を慮る事ができない
想像力が欠落したバカ同士


似た者すぎるあの2人は
ツインレイなんじゃないかな?


ツインレイなら仕方ないな!


魂が引き合っちゃうんだから
理性では抑えられないのか!


人間界の
それも現代社会の婚姻制度には
合わない繋がりなんだな


スピ的な存在なのかな?


ま、くっつきたいなら
くっつきゃ良いんじゃない?


お互いに惹かれあって求め合ってるなら
それが魂の導きなんでしょ?


ツインに出会った事ないから
知らんけど🤪


なんて思ってた





心から信頼できて
共に生きる人に出会えたなら良かったよ!
私もツインレイに出会いたいわ✨
くらいに思ってた





でも今回の事で
ちょっと疑問が生まれた



この2人、ほんとにツインか??



自分らの欲のために子を泣かす?



周囲を巻き込んで
人を泣かせて
それに罪悪感を抱く事もなく
自分らの事だけの2人が
ほんとにツインなのか??



ツインなら
魂が不徳を積む行為なんかするかな?
不道徳を正当化するかな?



他力の他責で
子が親は向ける信頼を裏切って
自分らの欲を推し進めるって
成熟してない魂がやる事じゃない?



それにツインレイなら
結婚するとかしないとか
関係ないんじゃね?



だって魂なんだから!



結婚は人間界の制度なだけなのに
その次元より上の次元にある魂が
結婚を望み、それにこだわるのだろうか…



魂の片割れが見つかって
それをお互いが自覚して
それぞれの置かれた人生を歩む中で
共に生きる時が来たら
自然と融合する



魂の融合とは
結婚や物理的に共に生きる事にこだわる様な
そんな表面的な事じゃないんじゃない?



周囲を巻き込んで無理強いして
無理に進めていく物ではないのでは?
と思えてきた





そんな自分勝手な思考と
欲にまみれた略奪の縁



その縁に縁があるって
私はコイツらと
どんな因縁を持ってるんだろうな笑



今世で切れる縁である事を切実に願う😆