暴言吐いて悪態つきます🙌

だって浮かんでくるんだもん笑

なのでアウトプットして
私も自分を客観的に見ようと思います

お許しを😁







人の心を重んじ
話で解決の道を見出す事ができない
クズ達


こともあろうか
我が息子の心を踏みにじるとは…


不倫された人なら
シタ人が我が子を蔑ろにするの
経験あるかな?


恨んでも晴らせる事はなく
自分で消化せざるを得ないんだけど…


息子の心に寄り添えないなら
面会なんてしないで欲しいわ!


女作って家を空けるだけでも
子どもは寂しい思いをしてたんだよ!


いきなり出て行って
寂しさ我慢して


電話出来るだけで
すごい喜んで


連絡できなくなって
悲しい思いをして


1年以上音沙汰なしで
手紙もなしプレゼントもなし
自分に父親がいたか分からなくなるくらい
存在を無視するようになって


大人の男の人に
心を開くのに時間がかかる様になって


やっと会えると思ったら
離婚の報告を受けて
月一面会があると言われて


たくさん遊びたいと言っても
仕事がある、予定があると言って
断られて


金ないと言われても
金ないパパを心配する息子


次の面会を楽しみにしてる
純粋な子どもの心を
なんだと思ってるんだよ!!



本当分からない



息子を悲しませないように
泣かせないようにしたいと思う心は
持ってないのか?

息子の笑顔を守ろうとする心はないのか?



息子の心を最優先できないなら
自己都合で
自己満足で
息子と関わるだけなら
消えてくれないかな






私の中で
よからぬ妄想がどんどん湧いてくる


あの世送りにはしないけど

クズ達が忘れた頃に
クズ達が嫌な思いをする様な事を
思いついてワクワクする自分がいる


そんな自分、良くない
と思ったけど
思っちゃう自分も許そう!と思う