いつも行くデンタルクリニックで
いつもの先生が息子に声をかけた時
ふと見た息子の顔が
とても悲しそうで不安そうに見えて
切なくなった



心って無意識に表情に出るんだな
目は口ほどに物を言うって本当だな
と私の心にも強く刻み込まれた感じ…



自分の口腔ケアも終わり
息子の診察室へ向かう時
先生から
『〇〇くん、何かありました?
今日なんか様子違いますよね?』と…



やっぱそーですよね😅



この数日、息子のケアに全集中してたけど
私もずっと気を張っている感じで
ちょっと辛い



睡眠中も力が入ってるようで
顎、首、肩がパンパンで
時に頭痛で目が覚める



30分近くストレッチしたり
瞑想しても緩和されない時は
朝から鎮痛剤を服用する



余裕がないな…



余裕がないせいか地味に怒りが湧いてくる
私もちょっとした事でイラっとする



人の不幸を願いたくない!
そう思いながらも
アイツらが不幸になる可能性を探してしまう



ちょっと前は
別れた後、2人がどうしようと関係ない
別れてやったんだから結婚してくれよな!
と思っていたけど
なかなか無関心にならせてくれないね



息子への敬意と配慮の無さに
冷たい怒りが込み上げてくるのを感じる

不倫裁判の時より
もっと奥深く強い怒りを感じる



不倫して
家族捨てて
不倫相手と再婚する場合
息子に再婚の報告ってできないもん?



父親なら息子に報告くらいしろや!
逃げんな!
たわけ!💢



あのバカども
特にクソ女!
このブログ、見てくれてないかな🔥



もしクズ達が不妊治療して
子供ができたとしたら

遠い未来
スマホ持つくらいの多感な時期に
【お兄ちゃん】がいる事
両親が不倫して
父親が我が子を捨てた事
母親がお兄ちゃんの父親を奪った事
教えてあげるから🔥👿🔥

【子どもに罪はない】
今の私には通用しない☠️



なんて言いながら
覚えてい続けられる自信はないけど笑