ここまで来ると
離婚の要は子どもの生活と教育の安定と
その経済的確保だった



向こうからしたら
『とことんごねやがる』
と思ったであろうが
『クズやクズ親が言う事は一切信用できない』
とクズ代理人に伝えた



クズ代理人の言う事は理解はできるが
クズ代理人もクズ家がどういうご家庭か
私以上にご存知のはず

クズの要望が離婚であり
それを叶えるのがクズ代理人であるならば
私が納得する条件を
クズ達に提案するのもクズ代理人の仕事だろ

と思いながら対応した



どう出てくるかは私の知ったこっちゃない

私の要望は明確だから
出てきた事に対応するまでだ
と心で睨みつけていた



ただ、財産分与と養育費を算出するために
提出された資料の数々を見て
驚かされる事ばかりだった



クズは事情があって
多額の資金を所有している



それをよこせなんて微塵も思ってないし
財産分与対象にもしていなかった



が!
とんでもない減りように
正直驚いた



その金は使うな
手を出すな
と言っていたクズ義父母が
クズの言うままに消費していた



そしてクズはその無駄遣いを
全部私のせいにしていた



親としてそんな見え透いた息子の嘘を
見抜けないもんか??



『嫁のせい』という息子の言い分を
真に受けるものなのか?



真に受けます!という親がいたら
どんな判断なのか聞いてみたい



共依存があると
誰もが疑うような事すら
思わなくなるのか?🤔



というか、私はクズ義父母に
何度も金遣いが荒い!と怒鳴られてる



とんでもなく
いい迷惑だ💩



その度に
『私は一銭も一度も
お金がないなんてクズに言った事は
断じてありません!!
不妊治療資金も
クズの預金を使わないといけないなら
しません!!
無いなら無い中で
無いなら無いなりの
生活しか出来ないと思っています!!』
と伝えていたのに…
全然伝わらなかった



信用しないのはご勝手に!
って話だけど

濡れ衣を被せる親子の思考

私たちは悪くない
あんたのせいだ!
あんたが悪い!
と全部私のせいにする思考



本当に理解できない
(理解する気もないけど)



付き合う人を選べ!
分かり合えない人は切るのも必要!

私を傷付け蔑ろにする人が現れたのは
私が私を大事にしていない事に気付け!!
という事の表れだったのかな〜



それにクズの給与

2017年半ばから生活費をもらうスタイルに
変更された

なのでいくらもらってるのか
知らなかった

散々
金ない
金ない
金ない
金ない
と言っていたから
どんだけ金ないんだよ…
と思ってたけど

私の1.5倍あるやないけ‼️😑



おい〜〜〜



それに加えて
もう一つの収入源がある



それなのに
給与の金額のみで
算定表の養育費の最低額を提示??



当時は●ね!と思ってたけど

クズの『金ない』って
私に渡す金はない=私に使う金はない
金=愛
私に与える愛はない
って事だったんだな〜と今となっては思う





単純に愛がなかったんだ

私も…最初の頃は愛もあっただろうが
マザコン
経済観念なし
計画性のない行動
女にだらしない
私の嫌がる事をやめない
話し合いができない
などなどから
【愛】どころか【好き】って気持ちも
感じる事がなかった

なんなら
結婚を後悔してたくらいだった





相手は鏡だから
クズはクズの条件で私を見ていたし
私は私の条件で見ていた

愛があったって不倫する人もいる
愛がなければよりするか…

ま、いいや
不倫心理なんてどうでもいい





受け取り上手
感謝の伝え上手
って教えをくれた経験だったんだわね