別居後もクズ名義の口座に
コツコツと預金していた私





何も考えてなかった笑





今思うと
お財布を一緒にしない
って選択が良かったのかもな
なんて思う反面



結婚したら財布は一つで
女が財布の紐を握る
と思ってたし



持ったら使い切る
宵越しの金は持たない男に
財政任せたら
ろくな事にならない(信用できない)
と思ってたし



女が管理した方が上手くいく
って言われてきたし
自分でもそう思ってた





クズに対しては
あんたが管理してたら
貯金なんて出来なかったでしょ!
と思うし



女に金の心配させるなら
結婚なんてすんなよ!
とさえ思う



稼ぎが悪いという事じゃない



自分は自分のために使うのに
嫁の個人財産は家の為に使え的な事を言う



あり得ないよ、と思っちゃう…





それに加えてクズ親たちは
私の預貯金をクズ名義に変えろ
結婚したら
夫の名義に変えるものだ!
と結婚当初から豪語していた



ひょぇ〜〜〜😱



『お義母さんはそうお考えなんですね』
と聞き流してはいたが
私の中では最初から義母に対して
嫌な人から不信人物に昇格したんだろうな





俺の金、息子の金はクズたちの物
ruruの金、独身の時の金もクズたちの物
って…
親子揃って下衆過ぎやしませんか?



アホヌカセと思ってたけど笑







離婚時の財産分与では
『お前にはびた一文くれてやらない』感が
あって


養育費についても
漢字の意味を理解しろよ!と思うくらい
ケチろうとする意見書を見て



慰謝料という言葉を
完全無視する調書を見て



子どもの出産祝いから
コツコツ貯めた子ども名義の預金も
財産分与対象だと主張する文面を見て



ガッツリ
取ったる!
と腹に決めた