さぁ!離婚裁判の幕開け🎊





クソ女の慰謝料請求裁判後
クズは弁護士や親たちに怒られたはず🤭





だって
別れようとしてるのに
私との交流をしてたんだから
怒られるよね笑





クソ女の裁判中なのに
クズと交流を取る対策を取ったのは
裁判対策と
私からクソ女への嫌がらせ
気晴らしだった





多分、家に出入りしてる事や
嫁とやりとりしてる事は
クズが勝手にやってる事で
誰にも話してないと思っていた





クソ女がその事実を知るのは
慰謝料請求裁判か
離婚裁判かだと思った





別居して安心してた所に
別居前と同様に
定期的にやり取りをしていた
なんて分かったら…嫌でしょ😏


クソ女へそのくらいお礼参りをしても
バチ当たらないでしょ笑





それに、出て行った以上
生活を共にしない状況になった以上
私にとってクズは他人


向き合えない状態が悲しかったから
他人として扱える事に
本心ではホッとしてたんだと思う





だから今度は
私がクズと不倫してるつもりになって
関わってみた





既婚者男と付き合う女達が望むという
溺愛されるコツを読み漁り
なるほどね〜🧐
そー対応するのか〜🤔
と勉強させてもらった


単純な私には
手に入らないものに執着してるだけとしか
思えなかったけど
溺愛の技があるなら知れたら楽しそうだし
試してみよ!と思った


実際は面倒臭くて続かなかったけど笑





心の中では
ケッ!バカめ!!
クズ!!
○ねよ!!
本当最低最悪!!
と毒を吐きまくっていたのは
言うまでもなく…☠️





そんな遊びも
離婚裁判になった途端
クズとは一切連絡が着かなくなった





私のクズとの模擬不倫は終わった笑





子どもとの交流も全てストップで
2021年7月から
2022年12月まで
1年6ヶ月の間
一度も会わず
一度も手紙すらよこさず
進級のお祝いも
誕生日も
クリスマスも
何もかも
一切の交流を絶ってきた





親なら会いたいと思わないのか?
会えないなら手紙を書こうとか
代理人通じて接触相談するとか
思いがあればなんか考えるだろ…
と思った





子どもへのアプローチを一切せず
子どもには出来る事はしてやりたい
子どもには申し訳ないと思う
子どもの事は大切に思っている
と裁判官に泣きながら主張していた





本当興醒め🥶





離婚さえしたら後は関係ない
と言ってくるのではないかと
警戒した





口だけ男
ほんと嫌い!





嫌いすぎて熱くなってしまった🥶笑