不貞裁判の尋問を思い返してて
やっぱ不倫してる人らの言い分て
変だよな〜
と思えてしまう



知りもしない不倫相手の配偶者を
なぜ批判するのだろう



というか
批判する必要があるのだろうか
魂レベルが低過ぎじゃないか??笑



自分の夫の文句をクズに話し
クズの妻の文句を聞く



クズの妻の文句を聞くだけじゃ飽き足らず
自分まで当事者ぶって
文句をほざく



勘違いにも程がある



裏で陰口叩いて
仲良くするパターン



それが愛なの?
それが運命の縁なの?



自分の不平不満を話し
聞いてもらい
同調しあって
お互いが理解者であるかのような
勘違いを信じ込む



同じ価値観を持ち
運命共同体のような気になる



不倫なんて究極の逃げなのに
自分と不倫相手との関係を
正当化する



不倫相手が運命の相手なら
結婚してるお互いの本当の相手である
夫や妻は何なのだろうか



結婚すると決めた時
結婚した当初は
運命の相手だと思っていたのでは?



ま、運命は変わるものだと言ってしまえば
それまでだけど…





不倫をしている事実


どっちから言い寄ったにせよ
受け入れるから関係が生まれ
共に依存するから関係が継続する


その2人の関係と
それぞれにいる
それぞれの配偶者との関係を
どうして混同するのだろう🤔





妻に困ってる男の話を聞いて
可哀想と思う?

私、思わない
妻もあんたに困ってるだろうね
としか思わない



妻が家事をやらないと愚痴る男の話を聞いて
可哀想と思う?

私、全然思わない

専業主婦なら
昼間何やってんだろね?
と思うかな〜

やらないと文句言わずに
自分でやれば?と思っちゃうかな〜



妻が浪費家で金がないと言う男の話を聞いて
可哀想と思う?

金銭感覚の狂った人との生活に
気の毒とは思うけど
本人に働かせて
自分も家事分担すれば??
としか思えない



妻とセックスレスだと言う男の話を聞いて
可哀想と思う?

誘えばいいじゃんって笑って終わる笑

SEXしたい
妻とはできない(したくない)
だから他でするなんて言った日にゃ〜

妻が他でしても許してやんなよ!
って話なだけだ

それは許さないくせに
自分だけ外で楽しもうなんて
お粗末すぎる





他人の配偶者の文句って
自分に関係ないし
自分の配偶者の文句は
他人に関係ないのではないのか?
と思う



聞いたところで他人だもんね
何ら関係ない



それに
私だって夫の文句を言った事はある



あの世に召されてしまえ!
と思った事もあるし😇
あの世に落ちろ!
と思った事もある☠️
保険金が入ってくれたら…
とサスペンス妄想をした事もある😈





統計学で見てもらった時
クズは命に縁のある人だが
バンジージャンプや登山をすると
考えられない事が起きて
命を落とす事がある
と言われた事がある



もちろん登山に誘ったよね😏



私、登山しないけど笑





そうそう!
話を戻すと…





クソ女が言っていた
『クズさんが可哀想と感じ
交際の申し出を受け
夫には内緒で今後も交際を継続する』

やっぱりこれ!

クズが可哀想と
他人の家庭に頭突っ込んで

妻に不倫されてる
夫は可哀想じゃないの?

それとも
2人の男を幸せにできると思ってんの?





もしそう思ってるなら
大きな勘違いだよね〜





依存できる男を自分に依存させてるだけ





だから所有欲と独占欲にまみれて
相手の妻を悪く言う





それを信じて浮かれて
不倫に逃げる男も男で
大した男ではないよな〜





妻や夫に不満がある時は
妻や夫も不満があるもんよ



自分だけじゃないのに
自分の事しか見てなく考えてないなんて
ケツの青い男女のする事よねニヤリ