ここで終わってれば良かったのに…



離婚裁判なんか起こさず
水面下で付き合い続けて
子どもが成人するのを待てば
無駄な出費も無かっただろうに…



大金を叩いてでも
離婚したかっただなんて
思ってもいなかった



そんな思いさせてごめんだったよ!



クズへ皮肉を込めたメッセージです🤭





不貞女に請求した慰謝料は
裁判官が言った金額の
上限に近い額が提示され
確定日翌日に振り込まれた



とても呆気ない終わりだった



あの額が動かせるのは
親しかいない



あの日々が
この金額か…と思った



ざっくり計算すると
1日当たり777円の謝罪料



安っ!
たったこれっぽっちか😑
と思ったけど



慰謝料を受け取る事での
私の気付きは
我慢や無理に価値はないよ!
って事だったんだな〜と思う



我慢して無理して
心身すり減らして
人を妬んで生きるより
自分の幸福度が上がる人生が良い✨







損害賠償請求裁判の最終期日の
1ヶ月前に
離婚裁判の訴状が届いた



有責配偶者だと離婚の申し立てが出来ない
とたまに見かけるけど
そんな事はなかった



何で有責配偶者なのに
離婚裁判起こせるの??

私にとって有責配偶者であっても
裁判で認められた
国の認めた有責配偶者じゃないから
裁判提訴できるの??

私、悪い事した?



なぜ
有責配偶者なのに
離婚の申し立てが
出来るのー!



と心で叫んでいたが
なぜだかいまだに分からず
世の中、そんなもんかと諦めた💧



訴状を受け取った当時
またあの苦痛がはじまるのか…と
ものすごく嫌悪感を感じた



また裁判か…
まだえぐられるのか…



クズは他にも裁判経験があるが
その大半を父親が対応し
時間を費やして弁護士対応するクズは
見た事がない



だからクズはどんだけ裁判をしたって
自分の生活に支障がない



ましてや親権も放棄してて子どももいない



付き合ってるクソ女がいて
悠々自適な生活をしているだけだ



私とは真逆過ぎる



本当にどこまでズルい男なんだ…
クソッタレ
平等な状態で戦わんかい🔥



色々悔しくて
心の余裕なんて皆無だった



とはいえこれからが本丸🏯



絶対負けないと思っていた