【SEXしてないなら
夫婦破綻で離婚させられる】



クソ義母はそう思って
喜びのあまり声がうわずったんだろう



いい情報を得た✨
と言わんばかりの声色だった



頭のどこかに引っかかって
警戒心がより強くなった



何かを企んでる?
何を企んでる?
そんな気持ちだった



でも、日常生活では
うっかり忘れてしまう物で
いつも通りの生活を送っていた



2020年になり
不倫が確定してから1年が過ぎた頃
夕飯に近所の中華屋さんに食事に行った時
『俺転職して単身赴任するから』
といきなり言われた



え?単身赴任?
するから?
どこに?
なんで?
そんな重要な事、相談もなしに
私の運転中に話す事か?

驚き過ぎて心臓が痛かった
(病気ではない)



たとえ転職するにしても
なぜ相談しない?

とても重要な事なのに…

いつも全て事後報告で
クズの決め事によって私の生活がどうなるか
子どもの生活にどう影響するか
考えられない?

自分勝手に決めて
無条件に私が承諾するとでも
お思いか?



言いはしなかったけど
腹立たしい思いで
頭も心もごちゃごちゃだった



今思えば
家族じゃなかったから
言わなかったんだね



結婚してただけで
家族=共に生きる人じゃなかった



今でも残念だったなと思う反面
家族じゃない人との共同生活は苦痛
という学びがあったと思う





そんな大事な事
そんな大きな事
一人で考えて
一人で計画準備して
一人で行動できないタイプのクズが
一人で動いているという事はない



サポーターがいる



クソ女とクズ義母の利害関係が一致してる



手を引く人と背中を押す人



金を握るクズ義父母が背中を押してるなら
話の進みは速いはず



そう思った



でも、この頃には私も
もう面倒になってたのかな〜



疑うのも信じるのも疲れる



クズが単身赴任って言うんだから
単身赴任なんでしょ



給与を上げるための転職って言ってるんだから
給与を上げるためなんでしょ



クズが言った事をそのまま
そうなんだと鵜呑みにしてたな〜



言うだけ無駄
聞くだけ無意味



家庭も子供も見てない人に
家庭の事を話した所で
現状はなにも変わらずなだけだ



もういい
話す気にもならない
自分の心が荒んでしまうだけだ



そう思っていたと思う





信じられないと感じてる自分を無視して
信じようとして
信じられない結果になって
ほらね、やっぱ信じられないじゃん
って落ち込む



そんな日々だったな〜



自分が自分の人生に納得する時間は
省いちゃいけないんだね✨