2024年は
タロットを見ると
なかなか良い年になりそうで
楽しみです✨





さて、続き





【結婚してる】ってだけで
優しくしようとか
仲良くしようとか
喧嘩しないようにしようとか
思った




優しくもない男に優しくする

こちらを見てない男を見続ける

自分の感情に蓋をして
思考で自分を言い聞かせる生活

そんな生活…

書いてて心が震えるくらい
嫌な気持ちになる





人の嫌がる事はしない
自分がされて嫌な事はしない

その原理で

優しくすれば優しくなる
嫌な事をしなければされない
なんて思っていた





夫婦なのに向き合えない男なら
向き合わなくて良い

優しくない男なら
優しくしたくないと思う自分を
許してあげれば良い

他の女にうつつ抜かす腐れ男なら
自分も推し活すれば良い

男作りたいなら作れば良い!
自己責任なだけだから
そうしたいならそうすれば良い!





私がしてた事は
子どもの生活を守る事と
韓国ドラマで胸ときめかせてただけだ笑





なんて不器用だったんだろうね笑
今はそんな自分も好きだけど❤️





喧嘩はしなくても
理不尽な言い分を飲まず

自分の意思を持って
自分を幸せにする事を
優先すれば良かったのよね





不倫女の旦那も巻き込んで
大事にすれば良かったのよね笑
(なんかそんなドラマあったわね🤭)





で、私がした事は
お弁当作りだった





介護職のクズとクソ女は
休みを合わせ
休憩時間を合わせ
職場でも2人の時間が作れるように
上階の空き部屋を休憩室として使い
周囲の目を気にせず
好きなようにしていた


そんな勝手が許される訳がない

そんな勝手に不満が上がらない訳がない


仕事の仕方
時間の使い方
シフトの組み方など
周囲から不満や指摘があると
周囲にバレてると警戒する事なく
周囲をボロクソにいう2人だった





だからお弁当を作る事にした





昼休憩に使える部屋の規制が入り
弁当があったら外に食べにも行けない





今までのように思い通りにならないクソ女
言う事がとにかく乱暴だった





独占欲が強くて
承認欲求が強くて
依存してて
自分の事以外、自分が気に入った人以外
どうでも良いという性根の女だった





こういう人を振り回す女が好きというか
女に振り回される事を好む男もいるんだな





男性心理を満たすのだろうか🤔





真似たいわ笑