本日は父子交流でした



今日しか日程が合わなかったから
クリスマスイブを譲ってあげたんだけど
相手に合わせてあげた結果が
父子交流に祖父母同席



それってどぉよ…



祖父母に合わせるべからずとは
言ってないけど
勝手にあの祖父母に合わせるって
なんなわけ…魂



なんだろう…この感覚



なんか違和感





会いたかったよ
と義母が言ってたらしい


義父は写真撮りまくりだったらしい


スーツ屋に行って
クズの喪服を見たらしい
(クソ女の母親は病だったから
とうとう余命宣告されたのかもな)


スポーツ用品店に行き
70%オフのジャージを買ってもらい
次におもちゃ屋へ行って
プレゼントを買ってもらったらしい


その後に焼肉屋さんへGO!


離婚前の行動パターンと
全く同じなんだな💧





保育園卒園でスーツ
小学校入学準備でランドセル
を購入してもらって以来
4年ぶりに孫に会うって
どんな気分だったんだろうね



孫から父親を引き離す事をしたのに
その孫に会いたいって
どんな思考なんだろうね



息子が嫌がってないから良いけどさ



良いんだけどさ…



私はなんか気分良くないな






お年玉もらってきた
クリスマスプレゼント買ってもらった
焼肉ご馳走してもらった
ジャージ買ってもらった

お礼を伝える事だと頭では分かるのに
心が関わる事を拒否してる

体裁を考えたら
お礼は伝えた方がいいよね

本音に素直になるなら
関わりたくない



でもね…

お礼も言えないのか
とあの義父母に言われるのも癪なのよね



これは
何かを乗り越えるチャンスだな!

やってみた後に
何か気付く事が待ってるんだ!


無駄なこだわりを捨てて
大人になれ!私!!





あ、これも断捨離か!😳