クズは浮気や不倫を繰り返して
嫁を裏切り、子どもを見捨て
家族を作る事から逃げた


現実的に起きた事実はそう





一般的に不倫は良く無い
私も良く無いと思う


良く無いと分かってても
これだけあらゆる所に転がってるのは
人間の煩悩的なものなのだ❗️
と思ってしまった方が
サッパリするキラキラ


認めるのではなく
諦めるのでもなく
煩悩の塊
という事実として捉える


そう思ったら
【夫婦は鏡】
がしっくりくる


話したい妻と話を聞かない夫なんて
笑えるくらい典型的な鏡よね拍手







私、不倫してないし
他見てる夫でも
見切らないつもりだったし
だから鏡なんかじゃ無い!
って思ってたけどさ


やってる事は違くても
根底に持つ意識は同じ


だから鏡だって事だよねニヤリ





別れた後も気付きがいっぱいキラキラ
夫婦って奥深いな〜