イベントバナー







『ありがとう探し』を
ふとする時があります。



ありがとうが少しずつ溜まっていくと
その人に対しての
負の感情が
どんどん薄れていって
ま、いっかな〜って
思えるようになる気がします。



私なりの整理なのかな?



その人と
その関係になったから
経験できた事や
感じた事や
見つけた事がある
と感じる瞬間が増えてきたんです。



ざっくり言うなら
気難しい姑を知れた
不倫脳の言動を見れた
自己犠牲する自分を知れた
私の知らない世界を見れた
歪んでいようとなかろうと
男が女を守る姿を見せてもらった

この事実から
色んな感情を抱いた

クズと一緒になったから経験できた事として
箱に仕舞ってる感じがします。



そして
クズも私にカッコつけてた頃があったり
私のミス(車こすったガーン)を
怒らず修理してくれたり
実家帰る時、車使わせてくれたり
許してくれてた事もあって
まぁ良いところも少しはあって
探せば『ありがとう』な事は
出てくるもんだなキラキラ
って感じですニコニコ





そしてそして
自分がどうだったかも感じます笑





裁判で気が滅入ったから
『ありがとう』に目が向いたんだと思うと
気が滅入るのも悪くないかな?笑