サレ妻です。




奥は自分の夫が浮かれポンチに不倫していた事実を知ったとき、目の前が真っ暗になったでしょう。

子育ての真っ最中、こんなに大変な思いをしているのに夫は何をしているんだと…



でも、悪魔になった私は彼も奥も許さない!とメラメラしていた炎

彼と続ける気は皆無!
人を裏切る嘘をつくやつに興味はない!
奥にも現実を見せてやる!!

私は結婚のため仕事も辞めた
親にも友達にも紹介した
実家にも出入りし寝泊まりし家族同然だった

彼は自分の親も家族も裏切って、
私にも私の家族にも嘘をついて、
私の顔に泥を塗った…

かつ、奥含め様々な人からの嫌がらせを受ける事にもなった

それでも、子供を優先し別れると言っているのだ!!

なのに、こんな仕打ちを受けるなんざ真っ平ごめんなんだよ!!!
と、血の気が引き、手が小刻みに震えるほどの怒りが私を変えたムカムカ




お前ら夫婦が別れようと別れまいと知ったこっちゃねーよ!とムキームカムカ




あの経験は間違いなく私の価値観を変えている…
今、それを実感している…




【嘘をついてでも付き合いたかった】
【別れてお前と一緒になりたいんだ】


情熱的な言葉は理想と現実に葛藤があるからこそ言える言葉
自分に酔ってるから言えちゃう言葉


不倫なんてそんなもん…


つづく