サレ妻です。



最近、巻き爪が痛くなってきましたチュー
またケアに行かなくちゃかなぁ~あせる



最近ずっと二人のやり取り整理してますが…


どこにもぶつけられない怒り
色んな気持ちが入り雑じってコロコロ変わる複雑な気持ちで胃が痛くなります。



2018/3/中旬
女がうちに来てる…
家に上がってる…
セッ○スしてる…



家族のベッドで変態行為してた…



ほんとヤダ



その年の夏に今の家に引っ越ししてるけど…

新居でもあれ?って思うことが2回あった

いつだったか…
排水溝ネットが全部無くなってた
不貞夫に聞いたら知らないと言ってたけど、
入れ物が空になったときにすく補充してるからおかしい!と思ったんだ


正月に実家に帰省して帰ってきたとき…
シンク下の引き出しにフライパンに付きにくくするアルミホイル
普段買わない食用オイル


誰か来たの?って聞いた…
もちろん誰も来てないと答えるだけだった…



前の家は
私が契約してた家


今の家は
私がリノベした家




感情が無になる…