サレ妻です。



友人が結婚に関する事業で起業します。
(もうすぐ始動だそうです)

ビジネスを好む人の回りにはビジネスが好きな人が多く集まるんですね。

スピード感のある会話でワクワクしますキラキラ


ただ、話を聞きながら、
離婚する時の不安てどうなったら軽くなるかな?
そんなビジネスはないのかな??
なんて全く関係ない事を考えてました!


だって結婚興味ないし爆笑


もし!
1Fに学童保育とか、住み込みの管理人(女性)さんがいて、
1Fや2Fに美容室やリラクゼーションサロン、カフェや自然派食材のお総菜屋なんかがある物件があったらな~


【子育て世帯応援物件!!!】なんていいじゃーん!


親が親として頑張り、
親同士が協力し、
子が子として子供らしくいられ、
子供同士が兄弟のように成長する


核家族のようで親戚がいるようなそんな物件


そんな物件があったらすぐ見に行くのに!!


ターゲット層、結構いると思うけどな~口笛