サレ妻のざれ言です。




夫の正体はファミコン!
ファミリーコンプレックス!


父の指導の元、母の束縛と強要で育てられた
完璧なまでのアダルトチルドレン


木馬に乗る冬彦さん級馬


結婚前にもう少し親との交流をしておくべきだった…


親も夫も人を悪くいう
周りを悪くいう
私を悪くいう


義父母に聞いたことがある!
息子の金遣いの荒さを私に怒鳴ってくるから真顔


「なぜ息子の言葉だけを鵜呑みにして、私に責任転嫁するんですか?」
「夫がどれだけ浪費家か、その金の使い道が私の知るところではない事くらい分かりませんか?」
「なぜ息子の嘘を見抜けないんですか?見抜く以前のレベルですよね!」


何を言っても息子の擁護


そうさせてるのは私だと…
小遣いをやらないからだと…


育休手当てより低い給与でアホなこと抜かすな!と思ったものですゲッソリ


「私はお金にだらしなくありません。夫にお金の無心をしたことはありませんよ」
「侮辱するの、いい加減にしてもらえませんか!」 
「収入によって使える額ってありますよね!」


義母の返答は…


「息子が言うことも、私(義母)が言うことも言わせてるのはあなた!」
「あなたが悪い!」


秩序と道徳
親が教えてやらないで誰が教えるんだよ!!


自分の言葉や行動が人のせいに出来るなら…


人のせいにして良いなら


私はあなたを埋めてるよ…



コワッ滝汗