電車乗ってても買い物してても

神社にお参り行っても

必ずいる性悪なジジババ達。



過去に嫌な事でもあったん?


人生うまく行ってないのね〜

不平不満がたくさんあるのね〜


でもさーそれを人に八つ当たりするのは違くね?


あーやだやだ。



この間はベビーカーで電車乗ってたら

邪魔だ!どけろ!とジジイ。

神社でお参り行ったら

ジジイに舌打ちされ娘と息子ガンつけられるし


極め付けは歩きタバコ。これな。


まじでジジイに多い。きっしょ

喫煙所で吸えや。


副流煙吸ってんのようちの娘と息子。


自分のことしか考えてないジジババ多すぎて草



自分は絶対こうゆうふうにならないようにしよ。

いや、なれないと思うけどw