自己嫌悪。。。。



最近娘に凄く怒ってしまう。。。


ヒートアップしたら発狂レベルでキレてしまう…





ダメだよね〜こんなママショボーン



いや、最近娘が息子を押したり叩いたりするから

それでなんだけど。

あとおもちゃそのまま放置で片付けないから

5分もしたらぐっちゃぐちゃ。




怒ってもなにが?って感じで

無視されるからさ〜


ちゃんと謝って!って言ってるのに謝らなかったり

片付けて〜って言ってもヤダ〜って。




それが毎日毎日すぎて怒りのレベルがどんどん上がってきて爆発しちゃう




でも一昨日あたりから

私が怒ると目をギュッギュッとパチパチやるようになってしまって…




たぶん、まばたきチック症?なのかな




息子が産まれてすぐの時も赤ちゃん返りなのか、ストレスで何回かチックになった時があって



治ったんだけど、またなったショボーン





原因ってストレスとあるけど、




私が怒るのは

娘が悪いことした時だけであって

普段はもう〜可愛いね〜好き好きだいすき〜って

愛情表現してるんだけどな




怒り方なのかな



発狂レベルってやばいよなー



だって人の事叩くとか押すとか何回もされたら

そりゃ人間だもの、キレるでしょ


でも娘にとっては怒られるのがストレスなんだろうなー


むずかし〜



こっちだって怒りたくないよ


なんかいい方法ないのかなーーー