やっとーーー残り6キロまで来た!!




目標の45キロまで😭



18キロ太って15キロ痩せた。

今51キロえーん157センチえーんえーんえーんえーん

こんな太ったり痩せたりするのは

ほんと妊娠出産だけだなw



まだまだまだデブにっこり




もっと頑張ろー😇



とはいえやってる事といえば

ひたすら歩く、掃除する、抱っこする、とかなんだけどね泣き笑い


一石二鳥になる事しかしない!スター



あと夜あまり食べない大あくび


食べないというか

疲れて眠気の方が勝つから

そのまま寝る事の方が多いふとん1


娘と息子と一緒に18時〜19時には

夜ご飯食べるからそこから食べないステーキ


でもたまに寝かしつけた後

1人ノンアルコールビールでおつまみ食べたりお菓子食べたりしてるけど知らんぷり


色々やる事終わった後、ふぅ〜ってなった23時頃にそれやっちゃうw



アルコール入りのお酒飲めたら最高なのになーとか思いながら赤ちゃんぴえん


早く卒乳したいな〜と思ってる私ネガティブ


よく、卒乳する時寂しいとか言うけど

私は全く思わんww


早くお酒飲みたいなーって思ってるウシシ


人それぞれって事でよだれ


あと最近旦那がうぜぇネガティブ


ちょっとのことでもイライラするオエーオエーオエーオエーオエーオエーwwwww



生理来んのかな???www