目標の45キロまであと7キロ…




あーまだまだや〜w



この7キロがなかなか落ちない💦😭


この間久々に母に会ったらちょっと痩せた?って言われたけど💦

まだまだおなかぽっちゃり知らんぷり



ここ最近は

娘は久々に風邪で喘息になり

息子も何回か風邪で病院🏥



病院通いだったわ〜予防


娘は入院にはならなかったから良かったオエー




私はと言うと

産後ハゲが落ち着いてきたんだけど

抜けた後のパヤ毛が生えてきて

直毛だから前髪角刈りみたいになっとる〜真顔w


そして子供産んでから急に変わった偏頭痛煽り煽り煽り煽り煽り煽り



産む前は全くと言っていいほど頭痛持ちじゃなくて頭痛くなった事なんて数回くらいしかなかったのに



産んでから毎日のように頭痛がする絶望


授乳中だからカロナールしか飲めないし

あんまり効かないゲッソリ


頭痛で寝れないこともしばしば…




これが地味に辛いゲロー




治るのかな?これ。


子供産んだら頭痛持ちになった人っているのかな…?



あー魂が抜ける文字打っててもう眠い



寝よう



おやみーーーーふとん1