あれから出血は大量出血とまではいかないもののちょこちょこ続いてて

出血は昨日からやっと止まったガーンお願い



とりあえずほっ😌




このまま止まってくれたら月曜日か火曜日には退院できるかな?えーん



早く退院して娘に会いたい😢





テレビ電話すると娘は

我慢しちゃって大丈夫って感じの素振りみせるけど電話切った後いつも泣いちゃうみたいえーん


ごめんね、寂しい思いをさせてえーんえーんえーん




早く帰りたい!会いたい!



出血、まじで止まってくれ!!!!!





入院する時、大部屋埋まってて個室しか空いてなかったから割と快適やったんだけど





大部屋空いたから今日から移動ニコ



テレビは9時まで、9時消灯。

お風呂も予約制。まぁ、2日に1回しか入れないんだけど、、、😢



イヤホン持ってくるの忘れたガーン



病院にあるものだと刺す部分が丸く尖ってる古いタイプのイヤホンしかなくてあせる



平べったい形の刺すイヤホンは

ない!



てか、そもそもそうゆう風に変えたのめっちゃ困ってる😢


充電器とイヤホン同時に刺せないしダウン



Bluetoothにすればいいんだけど、



それも家に忘れた汗




あーあ〜暇だな〜



暇すぎて東京リベンジャーズ全部見ちゃった笑





面白いけどなんかそわそわする叫び



私バッドエンドとか意味わからないままで

終わるの好きじゃないから



絶対ハッピーエンドで終わって欲しいチョキ




てか、大部屋産まれた赤ちゃんの泣き声

聞こえてきてまじで癒されるにひひチョコ



すくすく元気に育つんだよ〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ←誰




改めて母は強し!だね、

世の中のママさんっ!


色々と大変だけど頑張りましょうね音符ルンルンハート