あれから



茶おりはたまにちょびちょびでてるガーン




でも検診では

赤ちゃんは順調だったラブ

6センチくらいになってた赤ちゃん


4D、初めて見たけど

すごーい!こんなにリアルに見えるんだ義理チョコ




感動赤ちゃん


たくさん動いていたよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




茶おりは

内出血だからちょびちょびと

外に出てくれた方がいいみたい。


だから茶おりでてもあまり気にしない様にしようもやもや



茶おりから鮮血に変わったり

お腹張ったり痛くなったら

ヤバイらしいから

そうならない様に

仕事もセーブしながら

やってこう流れ星




そしてやはりこの産院にして良かったグラサンハート



1人目の時と同じ産院だけど、

院長先生は親切だし看護師さんもみんな良い人だし安心できるピンク音符


助産師さんは厳しかったけどww