あーーーーーー




つわりが辛い。





ここ毎日吐いてるゲロー





体重測ったらこの間の検診は2キロしか痩せてなかったけど

5キロ痩せてたチーン




確かに1日中ずっと具合悪くて

ごはんもろくに食べれてないもん


食べれたーって思っても吐いちゃうし。




この間の検診では点滴打ってもらったガーン




いやーこんな状態でよく仕事できてるな自分。


職種が割と集中する仕事だから

仕事中は気持ち悪いの忘れるんだよねコッペパン


ふっと一息つくと一気に気持ち悪くなるゲロー




あと夜がほんとに気持ち悪い




ピーーーーーークだなまさに今がえーん





辛いよーーーーー




そして仕事の日は茶おりが必ず出るえーん


怖いねーーーーー



でもすっごい出るわけじゃなくて

鮮血でもなく

ぽわっと茶おりが1日1回でるのよショボーン



腹痛もないしお腹も張ってないから

様子見てるけど。。。



次の検診まであと1週間。




薬とか何も処方されてないから

不安だけど



とりあえず様子見よう