久々に行けた!!
3週間ぶりの検診!!!えーん


赤ちゃんは元気だったお願いラブラブラブラブラブラブ


予定日も分かり、
母子手帳をもらって来て下さいと言われたラブラブ





でもね。。。。。




胎嚢の近くで内出血が見えると言われ…


一気に不安に汗汗汗汗汗


今のところ小さいから大丈夫だけど



これ以上大きくなったり出血しなければ良いけどね、、、少し安静にして様子見て下さいと言われちゃったダウンダウンダウン



安静にって…ガーン上の子いたら安静には厳しいよねぇDASH!でも赤ちゃんの為に安静にしなきゃアセアセ




今までの茶おりは
これが原因だったらしいおーっ!




1週間前からはもう茶おりも止まってて
腹痛も全くないし大丈夫そうなんだけど


これからは気をつけながら生活しなきゃ叫び




ネット情報だと


絨毛膜下血腫



なのかな?
初期にはよくある事らしく、
中期までには無くなってくれるらしいけど


中期過ぎてもあったら最悪だなーーーー



お願い小さくなって無くなってくれえーん