長かったなーーーー。


茶おりはとまってホッとした


つわりはどんどん酷くなっていて
夜寝る時辛いガーン



でもまだ吐いてはない。



今日は久々の検診。



結論から言うと

心拍確認できたチョコ良かった〜!




そして前回卵黄嚢しか見えなくて赤ちゃんみえなかったけど、

小っちゃい豆粒の赤ちゃん大きくなってたドキドキ大体12ミリくらいらしいキラキラ
ぴこぴこ心臓が動いてて感動だわ笑い泣き




次、9週で出産予定日決まり
母子手帳も貰えるようになるそうなので



それまではまだ油断できない



まぁ、産まれるまで油断出来ないな犬あたま



9週超えたらジャンル変えよう。




産院は1人目の時と同じ産院に決めたっふたご座



次から産院変更〜赤薔薇ピンク薔薇ちょっと遠いけど頻繁じゃないし、頑張って通おう〜