昨日も今日も茶色いおりものがあった


昨日はおりものシートに少量つくくらいの

茶おりだったけど、


今日はどろっと出たよ茶おり。



怖いねーーーーー




やめてほしいわーーーー




ちゃんと育っていてねーーーーー





ホルモンバランスが変わったせいなのか



とってもとってもイライラするぼけー




なんででしょう歯



ほんとに、家事したくなくなる時があるw




やってもやっても次々現れる。



やる事が多い、減らない傘




娘が寝て、とりあえず一息。






そういえば母の日で娘に貰った

手作りのヘアゴムふんわりリボン

ふと思い出した



とっても嬉しかったなーーー



ありがとう乙女のトキメキ




よし、これで頑張れるわふんわり風船星




いつも、ありがとう愛してるよゆめみる宝石ちゅ