何もないのに


また見てもらいに来ちゃった…チーン




一つのことを考えると

ずっとそのことしか頭から離れなくなるの


ほんと治したい。




4日で何も変わんねーよーって思うけど





しかもお金かかるというのに。




受診しに行く赤ちゃん



さいこーに心配性な女だ。




こんな母でごめんねねこクッキー







15ミリくらいって言われたけど


毎回測るのオーバーに

計ってる気がする…そんなにない気がする。



でもズームしたら

卵黄嚢が見えてそれは嬉しかった義理チョコ



でもでもでも、


心拍はまだ確認出来ず。



胎嚢の大きさも今で10ミリぐらいな気がする。





胎嚢 小さい


5週 胎嚢 大きさ



とかでめっちゃ検索してる節分






もーほんとやめたいこうゆう自分がほんと嫌い









もっとラフに気持ち整理できる人になりたい




次の検診は5月24日。




7週4日になる日。




それまでもうほんとに何も考えたくない、考えない