産婦人科行って来た






ピンクのおりものは1日だけで終わったクマムシくん





多分、5週前後くらいの大きさらしい…。




前回の生理から計算されて

5週5日ですね、と言われたけど



私は周期35くらいだし

排卵日も排卵検査薬使ってたから

割と確実だと思うので




個人的には

5週1日だと思っている…





だか、先生には

5週5日だったら

ちょっと小さいけど

数日の差だから今はなんとも言えないね

育ってくれるのを信じるしかないねニコニコ





と言われた。ニコ







ふぅ…





はぁ…




また心配性発揮してきたよーーーーー





エコー写真。






大きさどれくらいですか?って言ったら


大体1センチくらい!って


いわれたんだけど、




そんなにあるかな?



私にはとても小さく見えるよ…ショボーン





また2週間後ジンジャーブレッドマン



心拍確認出来ると良いな。






あぁ…この2週間って


すっごく、すっごーーーーく長く感じるんだよねコッペパン




なんも考えないで

日々過ごそ。



検索魔にはならない様にしよう。。。