またまたやってしまった…検査薬。


ゴールデンウィーク明けまで待てないっ!

明けの6日には受診しよう。さくらんぼ
6日は恐らく5週0日あたり。
胎嚢だけでも確認出来るといいなぁ赤ちゃん


てか、なんの症状もなくて不安なんだが。


お腹の違和感も全くないし
つわりもないし


強いて言うなら
おりものがべたおりじゃなくて
少しゆるい感じコッペパン

それしかない!

ほんとにいてくれてるのか不安で仕方がなさすぎるーーー

でもお腹の違和感って逆にない方がいいのかな?


妊娠初期症状忘れたよ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

そして1人目と2人目の症状も違うって言うしなオカメインコ


覚えてるのは
1人目の時は生理痛のような痛みが初期にずーっとあって出血もしててめっちゃ不安すぎたの覚えてる。

でも私の不安をよそに
検診では毎回元気に動き回っていた娘。



今回は生理痛のような痛みは
生理予定日くらいで後はなんともないし
出血もないネザーランド・ドワーフ


順調に育ってくれてるといいんだが。


心配性発揮してるーーーぅ笑い泣き




薄くはなってなく濃くなってきていて少しホッぼけー

でも油断は出来ない。

こんなに濃くても流産や死産してしまう可能性だってあるし、赤ちゃんに何か問題があるかもしれないし。


よく生み分けとか聞くけど

私は元気に産まれて来てくれれば
性別なんてどっちでもいい。

妊娠する事は奇跡、無事元気に健康に産まれて来てくれるのも奇跡、お母さんが産んだ後元気なのも奇跡、

全て奇跡の事なんだなって思う。




命って素晴らしいよね。

やはりそこに辿り着くわ。