今回も生理来そうな感じと

寝れない日が続いたので

あー今回も無理か〜ショボーンって思ってたキョロキョロ



しかも娘の風邪うつって鼻水とか咳とか

痰詰まってたりして、

全く妊娠初期らしき症状なんてないし

むしろ生理前のイライラが

半端ねぇって思っていたガーン

(一昨日も昨日旦那とめっちゃ喧嘩する)




そして腰が痛くて足も痛くて

あーもう歳だな〜とか思ってたw(アラサーの悩み)




がしかし生理予定日から2日経っても

生理痛のようなものはあるものの

生理こなくて

今日思い切って検査してみたら





1分しないうちにでてびっくりした。



ほんとに妊娠初期症状なんて

これっぽっちもなくて

着床痛とか着床出血とか子宮チクチクとかも

一切なかったし


つわりとかもないし

ほんとに妊娠してるのかな?って思うくらいえーん



大丈夫かな???


でも前々回の化学的流産の時の

検査薬と比べると




これよりは濃いから。。。





流産しやすいから油断は出来ないけどねうーん



今回は無事に妊娠してますように…星空