こんにちは!

 

ウーマンフードヘルス協会

代表 川添亜樹ですバイバイ

 

 

私は普段、

妊活中の女性の食事改善や

「婦人科系のお悩みを腸から解決する」

美腸活のサポートをしていますOK

 

 

 

image

生まれたての赤ちゃんスター可愛い赤ちゃん、あなたも抱っこできる日が1日も早く訪れますように。

 

 

 

今年で41歳になりますが

今までに3度流産しています。

病院では全て

「歳だからねー!

染色体異常だよ」と言われました。

いつもこればかりで、

正直3度目は聞きたくない言葉でした。

 

 

 

 

自分が悪いのか・・・ショボーン

流産した後

デトックスのためにファスティングして

鍼治療に通いましたが

 

3度続けて流産すると

もう、次の妊娠が怖くてたまりません。

 

40歳になったら

妊娠は難しいですか?

 

 

卵子の質が悪いのでしょうか。

 

 

 

これは、受講生さんが最初にご相談に

いらした時の状況です。

 

 

まず上差し

こんな時は

3度流産しているので、

医療的に対応できることがないのか

検査をしっかり受けることをお勧めします。

 

 

不育症検査においては

専門医がいる医療機関がお勧め照れ

 

 

「血液検査したけど、異常なかった」と

よく聞きますが、専門医にかかって初めて

更なる検査をしてもらって、妊娠までたどり着いた

という方がいらっしゃいます。

 

 

 

もちろん、元もとの原因があるでしょうから

体質改善はした方がいいです。

 

 

した方がいいですが、

「アラフォーの妊娠は1日も早く」

がいいですもんねウインク

 

 

全部、自分で引き取って

自分のせいにして頑張るのは

ちと、辛いと思うし

医療で対処できるなら、

そうした方がいいと思うOK

 

 

 

あとは、

子宮内の環境を整えること

 

 

卵子の質は、子宮環境を整える間に

一緒に整っちゃいますピンクハート

 

 

私がお勧めするのは

膣内フローラ検査 がまずお勧めです。

 

 

この検査で、膣内の細菌バランスがわかります。

乱れていたら、体質改善が必要ですし

良い結果でしたら、

健康診断の血液検査を見せていただきながら

栄養状態を読み解きます。

 

 

腸内環境が不安定だと問診で感じ取ったら

腸内フローラ検査をお勧めしています。

 

 

 

腸タイプによって、何を食べたらいいか?

そして、何を食べないで欲しいか?が変わります。

 

簡易診断になりますが、

あなたは何タイプか、ぜひ診断してみてくださいね照れ

こちらから、診断シートを無料プレゼントしていますウインク

下矢印

美腸Lifeメルマガ

 

 

妊活に関わる腸内環境作りの情報や

膣内フローラ検査のこと、

メールマガジンで、さらに詳しく

お伝えしていますウインク

 

 

 

腸内環境を整えつつ

妊娠しやすくなるための子宮作りは

栄養も必要ですので

しっかり食べられる体になれるように

サポートしています。

 

 

 

参考にしてくださいね♪

 

では、また〜。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

「食べるほど」妊娠が叶う

「40代も“自然妊娠”」

【食べるほど妊娠体質が叶う】公式LINEご登録で
食の見直しは0円から始められる♡

「0円妊活法」をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

image

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

 腸活サロン Ui 代表 (婦人科系に特化した整体・食事指導)

 

オンライン講座で全国の妊活・腸活クライアントをサポート中
 

・北海道〜鹿児島まで全国の妊活さんは

 35歳以上の方が8割で、40代でも妊娠報告が多数!

 

食を見直しすることで細胞レベルで妊娠体質になり

 何人もの方が妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 自分の体に合った体質改善を行っていただいています。