こんにちは!

 

ウーマンフードヘルス協会

代表 川添亜樹ですバイバイ

 

 

私は普段、

妊活中の女性の食事改善や

「婦人科系のお悩みを腸から解決する」

美腸活のサポートをしていますOK

 

 

 

 

 

柿の白和え飛び出すハートほんのり、白味噌が入ってましたスター

 

 

「味噌が嫌い」

これって、よく聞きます笑

 

 

ご本人は、体調を改善するために

お味噌が役に立ったらいいなーと思っているのですが

 

 

どうしても、

味が受け付けない

家族が好きじゃないショボーン

 
 
 
悩んでいらっしゃるんです。
 
 
でもびっくりマーク
味噌や塩麹で便秘が治らない場合、
よくあります。
 
 
 
発酵食に含まれる善玉菌は
ビフィズス菌
乳酸菌
酪酸菌
 
3種類ありますが、
味噌は酪酸菌が多く含まれる食品。
 
 
酪酸菌が理由で便秘の場合は
改善しますが、
もし、ビフィズス菌の理由で便秘だったら
味噌や塩麹では便秘は改善しません・・・・。
 
 
 
 
発酵食というのは、味噌や塩麹だけじゃなく
実は世界各地にあるんですよねウインクOK
 
 
 
例えばチーズフォンデュ
 
チーズはビフィズス菌・
乳酸菌の発酵食です飛び出すハート
 

 

ね?立派な発酵食が、

探せば色々ありますOK

 

 

 

何度も言いますが、

自分の腸に合わないと

食べても

体調が良くならない。

 

 

腸タイプによって、おすすめ食材は変わります。

あなたは何タイプか、ぜひ診断してみてくださいね照れ

こちらから、診断シートを無料プレゼントしていますウインク

下矢印

美腸Lifeメルマガ

 

 

妊活に関わる腸内環境作りの情報や

膣内フローラ検査のこと、

メールマガジンで、さらに詳しく

お伝えしていますウインク

 

 

 

発酵食は、素晴らしいけど

万人に合う腸活食材ではありませんし、

 

だったら、自分の体調にあう食材の方が

いいですよね飛び出すハート

 

 

 

参考にしてくださいね♪

 

では、また〜。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

「食べるほど」妊娠が叶う

「40代も“自然妊娠”」

【食べるほど妊娠体質が叶う】公式LINEご登録で
食の見直しは0円から始められる♡

「0円妊活法」をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

image

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

 腸活サロン Ui 代表 (婦人科系に特化した整体・食事指導)

 

オンライン講座で全国の妊活・腸活クライアントをサポート中
 

・北海道〜鹿児島まで全国の妊活さんは

 35歳以上の方が8割で、40代でも妊娠報告が多数!

 

食を見直しすることで細胞レベルで妊娠体質になり

 何人もの方が妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 自分の体に合った体質改善を行っていただいています。