こんにちは!

 

ウーマンフードヘルス協会

代表 川添亜樹ですバイバイ

 

 

私は普段、

妊活中の女性の食事改善や

「婦人科系のお悩みを腸から解決する」

美腸活のサポートをしていますOK

 

 

image

 

 

これぞ!腸活ランチラブ

ポテトサラダのきゅうりとニンジンは

なんと!!糠漬けなんですよーーー!

 

 

 
妊娠率が上がる検査と
妊娠率には全く関係のない検査があるって
知らなくてえーん
 
 
 
私、妊娠するまでにいろんな検査を受けてきました。
 
 
血液検査はもちろん、
 
卵管造影検査
子宮鏡検査
着床の窓の診断・・・
 
 
でも、結局、その検査をしても
妊娠しなくて悲しい泣
 
 
 
一旦、治療をお休みすることにしました。
 
 
 
その後、飲んでた漢方やサプリを
一切やめて、
仕事で残業することも減らしたら
 
 
夜にご飯を作れるようになって
体が軽くなったー飛び出すハートと思ってた月に
 
 
排卵検査薬を使って
自然妊娠しましたラブラブ
 
 
 
この前月に、実は腸内フローラ検査と
膣内フローラ検査を受けていました。
 
 
 
私、以前から便秘がひどくて
3日1回なら良い方もやもや
平日は便意を感じない人だったのです泣
 
 
 
さすがに、
5日目にもなると
お腹は重たいし、張っているし、気になっていて。
 
 
便秘は妊娠とも関係あるし
まず、便秘から何とかしようと考えたんです。
 

 

 

なぜ便秘だったのか、

検査結果で驚きました。

 

 

食物繊維が足りないのだと思っていたら

違ったしポーン

 

 

言われた食材を多く食べるようにしたら

2日目から、便意があってびっくりマーク

スッキリしている自分に驚きました。

 

 

私は長時間労働でストレスを溜め込んでいたようで、

便秘のタイプが「ピリピリ腸タイプ」でした。

 

 

腸タイプ診断、気になる方はこちらに登録すると

プレゼントでもらえます。

ぜひ試してみてくださいウインク

下矢印

美腸Lifeメルマガ

 

 

妊活に関わる腸内環境作りの情報や

膣内フローラ検査のことを

メールマガジンにて

お伝えしていますウインク

 

 

 

当時の私は、

妊娠できないストレスと

長時間労働のストレスが重なって

 

 

・・・そりゃあ

「ピリピリ腸」なわけです指差し

 

 

 

アドバイスにある「消化に良い食事」

これを意識したら、2日目から即改善でしたので

 

 

やっぱり、自分で情報検索して

これかな、と思うものを試すだけでは

ダメですねー。

 

 

骨つきの鶏肉を煮込んだスープが

当時の大好物でしたラブラブ

 

 

無投薬チキンがやっぱり美味しいラブ

▼▼

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

自然妊娠した後も、

子供と一緒にしっかり食べて、寝るようにしたら

2人目もすんなり授かりました照れOK

 

 

 

参考にしてくださいね♪

 

では、また〜。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

「食べるほど」妊娠が叶う

「40代も“自然妊娠”」

【食べるほど妊娠体質が叶う】公式LINEご登録で
食の見直しは0円から始められる♡

「0円妊活法」をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

image

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

 オンライン講座で全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 35歳以上の方が8割で、40代でも妊娠報告が多数!

 

食を見直しすることで細胞レベルで妊娠体質になり

 何人もの方が妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 自分の体に合った体質改善を行っていただいています。