こんにちは!

 

ウーマンフードヘルス協会

代表 川添亜樹ですバイバイ

 

 

私は普段、

妊活中の女性の食事改善や

腸内フローラの観点で

「体内からキレイを作る」お手伝いをしていますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日の今日は野菜の日!

 

 

今日は何の野菜を、どんなふうに食べますか?ラブ

 

 

私はチリコンカンと鶏ハムサラダで

お野菜たっぷりの夕食メニューにしましたニコニコ

 

 

 

ニンニクは、何を隠そう、腸活食材なんですよグッ

オリゴ糖たっぷりの玉ねぎもたっぷり入れて

豆もあって、スパイスも入っていて

体ポカポカメニューですニコニコ

 

 

・・・そこまで深く考えてませんでしたがタラー

書いていて気づきましたラブラブ

 

 

 

スパイスはオーガニックが

香り高くて好きなので

いつもiHerbで購入してます。

 

タコスシーズニングでチリコンカン

作ってます。

 

 

かつて生理痛がひどかった時は

不規則な生活で

おまけに、オフィスはとても寒くて悲しい

 

 

食事も食べない方が痩せるとおもって

スープ(しかもコンビニの春雨スープ)だけ、とか

おにぎりだけ、とかを

繰り返していました。

 

 

 

毎月の生理が、ドロドロで、

痛みも強くて

そのせいでイライラ。

 

 

とても憂鬱な期間でした。

 

 

自分なりにネットで調べて

水飲んだ方がいいとわかったので

多めに水を飲んだけれど

 

 

 

頻尿になっただけ不安

 

 

 

 

これは、私には合ってなかったのですアセアセ

 

 

 

妊活中の方にも、

今の自分の体調に合わせた体質改善が

断然おすすめです。

 

 

妊活サクセス診断という簡易診断で

今の体調診断がわかりますOK


こちらで簡易診断、してみてくださいねウインク

メルマガ登録後の返信メールに

簡易診断のリンクがついています。(下の方です)

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

花今なら「今日から始める!デトックス腸活」の小冊子のプレゼントしてます唇

 

 

 

この他にも

 

40代でも7割以上が

体の調子が良くなった!

妊娠した!

と言ってくださる食事療法の成功例は

メルマガでたくさんご紹介していますので

 

 

ぜひ、登録して、

あなたの妊活を好転させてくださいねチュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

 

生理痛があるって、

体の回りが衰えているサインなので

 

 

妊活中の方は、まず、生理が心地よい状態にして

老廃物のたまらない子宮に

しておきたいですね!

 

 

 

私にとって、生理痛改善につながった食材は

 

 

なんとね・・・

 

 

お米でしたポーンポーン

 

 

この理由は、のちに栄養学を勉強したら

わかったのですが、まあ・・・普通は

それは結びつかないですよね。

 

 

学ぶって大事、知らないって怖い、

無料の情報で得られることは

限定されてるんだな、って

 

 

思い知った経験でした。

 

 

 

では、また〜。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
「水飲み妊活の進め方」動画をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。