こんにちは!

 

ウーマンフードヘルス協会

代表 川添亜樹ですバイバイ

 

 

私は普段、

妊活中の女性の食事改善や

腸内フローラの観点で

「体内からキレイを作る」お手伝いをしていますOK

 

 

 

受講生さんのお食事(朝食)ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

テレワークが増えたので
自宅ランチを始めたのですが
 
でも悲しい
そもそも、料理が苦手なので
仕事途中に自炊もできず
 
 
結局はレトルトカレーや
パスタやラーメンなど
冷凍食品になってしまいましたタラー
 
 
 
大丈夫かなーと思ってたら
 
 
案の定、
目が充血して痒みが出たり
便秘になってしまいましたもやもや
 
 
 
簡単で、続けていくために
どうしたらいいですかえーんえーん
 
 
 
 
先日、こんなご相談をいただきました。
 
そうなんですよねードクロ
家はいるけれど、
仕事中なので
料理する時間が取れませんよね。
 
 
ですがですが飛び出すハート
 
 
コロナ禍で妊活中の方は
「規則正しい生活」
「食生活により気をつけるようになった」
という調査結果も出てるので
皆さん同じことを考えているようですおねがいOK
 
 
 
 
レトルト食品・冷凍食品は
と〜〜〜っても、便利グッ
 
 
それでも、
毎日使って不調が出てきたなら
デトックスできる食事
試したらいいですよおねがいOK
 
 

スープなら、作り置きできるから

便利ですよね!

 

 

トマトはダイエットスープにもよく使われるくらい

デトックス力が上がますラブ

 

 

 

 

 

 

延べ5000人以上の

カウンセリング実績から

妊活に関しては

ライフスタイルに合った腸活・妊活の方法が

早い結果に結びつくと説明しているのですが
 

 

 

続けていくための「簡単さ」は

日々のことなので必須ですよねウインクOK

 

 

とは言っても、

レシピで話をしてしまうと

好き嫌いがあって無理だったり

 

 

個々の状況が違うので

自分には何が必要なのか?

と言うのを見つけていくのが、

断然、早いおねがいウインク

 

 

 

 

妊活サクセス診断という簡易診断で

今の体調診断をお試しいただけますOK


こちらでゲットしてくださいねウインク

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

花今なら「今日から始める!デトックス腸活」の小冊子のプレゼントしてます唇

 

 

 

この他にも

 

40代でも7割以上が

体の調子が良くなった!

妊娠した!

と言ってくださる食事療法の成功例は

メルマガでたくさんご紹介していますので

 

 

ぜひ、登録して、

あなたの妊活を好転させてくださいねチュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

 

私の友人に、美しすぎる50歳がいるのですがチュー

彼女が言ってたのは

「お昼はごはんと味噌汁!

具沢山だったらそれで満足!!!グッ

 

と豪語してましたよ。

 

 

食事作りは、そんなに難しく考えなくても

年齢を聞いたら衝撃を受けるほど

美しくいることだって出来るし

 

 

もちろん

妊娠もしますピンクハート二重丸

 

 

 

では、また〜。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
「水飲み妊活の進め方」動画をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。