こんにちは!

 

 

長年、不妊体質だった私が、

 

「水飲み」「スクワット」を中心に

体の巡りを整えるだけで、

半年であっさり妊娠した方法を

お伝えしています。

 

川添亜樹ですバイバイ

 

 

 
結婚は28歳、、、まあ、早くはないけど
人並みだったかな。
 
 
2人の時間を大切にしたいと
子供は後回しにしていたら
30代目前で、次々と友人が妊娠・出産して
 
 
正直、心がザワザワしました。
だって、、、
「避妊もしてないのに
全く妊娠しない」からですえーん
 
 
避妊しなかったら
子供はできる
 
 
そう思っていたし
周りの妊娠の多さからもそう感じたので
 
 
「何で私は?」
と思うようになっていました。
 
 
それで、検索してマカがいいらしい、とか
逆立ちした方がいいとか
全部試してみましたが
 
 
撃沈。。。ガーン
 
 
私の不妊様の始まりはこんな感じでした。
 

 

妊活サポートをしている今だから

分かりますが、

 

 

その当時の私は

食事よりもお酒が好き、

だから料理も少量で味の濃いものを

好んでいるような、

栄養の足りない妊娠しにくい体質でした。

 

 

 

妊活が長引いてしまうのは

大きく分けて5つの体質タイプ

があります。

 

◆腸内環境が妊娠力UPの鍵のタイプ

◆栄養量が妊娠力UPに繋がるタイプ

など5つのタイプです。

 

 

それぞれの特徴については

こちらに詳しく書いています。

▼▼

アラフォー過ぎたら知っておきたい妊活方法

 

 

 

私は

食べ方を変えて妊娠力UP♡

ルンルンさんタイプ

でした。

 

 

 

ルンルンさんタイプは

有機野菜など質の良いものを

食べようという意識はあるけれど

偏った食事になりがち、なんです。

(流行りの食事ダイエットとか

情報に詳しいです)

 

 

ですが、

「妊娠」を考えた時は

体を作るためにどんな風に

食べていくと良いか

という視点も必要なんです上差し

 

 

 

体を作るための栄養⇒炭水化物、たんぱく質、脂質

その栄養をサポートするためのサブ栄養⇒ビタミン・ミネラル

 

 

 

焼き魚定食はお魚のたんぱく質&脂質、ごはんの炭水化物、

副菜でビタミンミネラルがたっぷりウインク

(大戸屋HPより)

 

 

居酒屋メニューのような

油っこくて美味しい!みたいなものは

ビタミンが不足しがちですし

少量でお腹いっぱいになるので

結果的に妊娠しにくい食事になっていました。

 

 

 

このように、

生活習慣(ライフスタイル)×体質タイプごとに

妊娠しづらい理由は違います。

妊娠力UP♡体質タイプ別診断シート

プレゼントしていますラブラブ

あなたは、何タイプでしょうおねがい

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

 

何とか妊娠できたので

あの時のドロドロした気持ちは

止みましたが、

忘れることのできない

私の黒い気持ちです。

 

こんな黒い気持ち

自分の中にあったんだと

驚きながらも

止められなかったことが

今思い出しても苦しいな、と思います。

 

 

 

あなたも、自分のライフスタイルを

妊活寄りにすることで

赤ちゃんが来てくれたら、嬉しいですねピンクハート

 

 

 

アラフォーの妊娠しやすい体作りは

あなたが思っている妊活とは

違うことがたくさん、あります照れ

あなたの妊活を根本から変えていきましょう!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
体質タイプ別の妊活サクセスポイントをプレゼントしてます♪
(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。