こんにちは!
アラフォーでも7割が妊娠報告♡
ププリノ妊活アカデミー主宰
川添亜樹です。


 

期待することすら諦めた採卵

 

43歳・・・

体外受精で一度もうまく行かないまま

私は200万円近く

貯金を不妊治療に使ってきました。

 

 

お医者様にも

「養子縁組の説明もします」

と言われてしまって

その道もありかな、と思った矢先

 

 

「卵胞が2個育ってきてますね。

今周期は治療しましょう」

 

 

絶対、うまく行かせたい!!

ママに、なりたい!!

 

 

 

この受講生さん、本当にご苦労されてました。

卵巣機能は、もう本当に

「待ったなし状態」

 

ですがですがびっくりマーク

 

 

閉経はまだ早いかな、と言うところで

体質改善をご自身で取り組んでもらいましたキラキラ

 

 

何をしていたか、と言いますと

 

 

夫婦で朝ごはんに

お芋を食べることOK
 
シャープ KN-HW16F [水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ) ホットクック 1.6L 

 

ホットクックは

ポテサラが悶絶美味ラブ

 

 

実は・・・旦那様が、

糖質少なめ・タンパク質多めの

お食事を好んでいて

 

朝ごはんはプロテインだけドクロ

 

 

精子の運動率の低下と

食事の内容は関係が深いんですガーン泣

 

 

 

のべ1000人の妊活指導を通して

分かったこと

それは、、、

 

 

現在の体は毎日の食生活によって

作られていて

妊娠体質は食の見直しが

キーポイントになっている

ということラブラブ

 

 

体質タイプは大きく分けて

5つあるのですが

 

 

こちらのご夫婦は

味の栄養も両方重視♪
サプリも活用
しっかりさんタイプ

 

栄養に関しても

関心は高いのですが・・・

 

 

でも・・・

妊娠に必要な栄養は

他の栄養学とは

違うんですドクロ

 

 

精子、卵子の運動率を

意識するならば

タンパク質多め食は

合わないんです!

 

 

 

え!!と一瞬、焦りませんでしたか?

自分は何体質なのかな?と気になりますよねおねがい

妊活診断シートはこちらからプレゼントしてますOK

▼▼

https://successpoint-ninkatsu.hp.peraichi.com

 

 

 

食事を見直すことで

妊娠しやすくなるなら、

辛い治療を長く続けるよりも絶対良い!

と、受講生さんをみていると思いますおねがい

 

 

 

ライフスタイルと妊娠体質の関係については

もう少し詳しく、こちらに書いています。

▼▼

アラフォー女子は知っておきたい最短妊娠へのキーポイント

 

 

タイプ別に食事のワンポイント

アドバイスもしていますキラキラキラキラ

ぜひ、診断して

1日も早く、ママになりましょう♪

 

image

 

こちらのご夫婦、

見事に胚盤胞の卵ちゃんが

できましたよキラキラキラキラ

 

 

アラフォー妊活は、

妊娠のタイムリミットを考えると

時間をかけたくない!

自分に必要な事だけをして

あなたにも嬉しい変化を

実感していただきたいですおねがい

 

 

あなたの妊活を根本から変えていきましょう!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

*40代も自然妊娠が叶う妊活法*

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
「水飲み妊活の進め方」動画をプレゼント♪
登録はこちら

(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加