こんにちは!

 

 

長年、不妊体質だった私が、

 

「水飲み」「スクワット」を中心に

体の巡りを整えるだけで、

半年であっさり妊娠した方法を

お伝えしています。

 

川添亜樹ですバイバイ

 

image

 

東京で1、2を争う実績のある

不妊治療クリニックに通ってもダメ。。。

 

 

ガンガンに薬を使っても

いつもより1個多い

2つ卵胞が育ってくれただけで、

顕微受精したら、育ちませんでしたショボーン

 

 

なるべく卵子の質が上がるように

朝ごはんはたんぱく質を意識して

食べていました。

 

 

そして

なるべくお昼も、たんぱく質が

多い方がいいと思って

一番よく食べていたものがあります。

 

 

それが。。。

プロテインと

プロテインバー。。。

↑ごはんじゃないですよねもやもや

 

 

たんぱく質は細胞を作ると聞いたので、

偏った食べ方だと気付かず

この方がいいと思っていましたガーン

 

 

良いことをしているはずなのに

全然妊娠しない。。。

 

 

それどころか

卵はいよいよ育たなくなってしまって

ドクターの厳しい顔が、、、

辛くて、悲しかった。

 

 

 

妊娠を妨げている理由は人それぞれ。

体質タイプごとに主な原因が違います。

大きく分けて5つの体質タイプがあるんですウインク

 

ふんわりリボンデトックスして妊娠力UPのタイプ

ふんわりリボン腸活が妊娠力UPの鍵になるタイプ

など5つの体質タイプですおねがい

 

 

各体質タイプの特徴については

こちらに詳しく書いていますバイバイ

 

▼▼

アラフォー過ぎたら知っておきたい妊活方法

 

 

 

 

プロテインは

栄養のことを考えてあって

バランスがいい

 

 

だから妊活にもいい!

この受講生さんは

そう思っていたそうです真顔

 

 

彼女は

体質タイプで言うと

食事は栄養バランス重視型。

「栄養量」を意識すると妊娠に近づきやすい、という

スリムさんタイプでした。

 

 

 

プロテインや

プロテインバーだけでは

バランスは良くても、

量が足りなかったのですね上差し

 

 

 

このように、

生活習慣(ライフスタイル)×体質タイプごとに

妊娠しづらい理由は違います。

妊娠力UP♡体質タイプ別診断シート

プレゼントしていますラブラブ

あなたは、何タイプでしょうおねがい

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

 

そうは言っても、

バランスと量を両立するのって

結構難しいですよね~タラー

 

私が普段利用しているのは

献立が決まっているキットです。

 

買い物も不要で、

安心・安全な食材ですし

何をどの位食べたらいいか、考えなくていい

これがめちゃくちゃ、楽ですおねがい

 

 

週3日分は毎週頼んで

頼りにしてますラブラブ

▼▼

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

「名だたる不妊治療クリニックを

渡り歩いても妊娠しなかったのに、

 

食事を変えたら、

見て分かるほど調子のよい卵が採れました。

 

何人もの看護師さんに

良かったねー、良かったね、と言われて

こんな風に言われたのは初めてで

嬉しいですピンクハート

 

 

 

あなたも、自分のライフスタイルを

妊活寄りにすることで

赤ちゃんが来てくれたら、嬉しいですねピンクハート

 

 

 

アラフォーの妊娠しやすい体作りは

あなたが思っている妊活とは

違うことがたくさん、あります照れ

あなたの妊活を根本から変えていきましょう!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
体質タイプ別の妊活サクセスポイントをプレゼントしてます♪
(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。