こんにちは!

 

 

長年、不妊体質だった私が、

 

「水飲み」「スクワット」を中心に

体の巡りを整えるだけで、

半年であっさり妊娠した方法を

お伝えしています。

 

川添亜樹ですバイバイ

 

 

葉酸サプリの代わりに

枝豆を常備していつも食べてますおねがい

 

 

クリニックで、

貧血だと言われて

サプリを飲むようになり

 

そうしたら

便秘になってしまいあせる

 

 

下剤を飲みながらサプリを

飲んで、、、

 

 

違和感がありありで、

どうしたものかと。。。

 

 

毎回、下剤もサプリも飲むたびに

病人のような気持ちになって

苦痛だったし

 

 

相変わらず、妊娠にかすりもせず

生理は当たり前に来る。。。もやもや

 

 

吹き出物もしょっちゅうで

イヤになって、

全部、止めました。

 

 

人工的なものばかり口にして

朝は胃もたれで朝食も抜いていたので

 

 

普通にしてみようかなと思って

朝ごはんをしっかり食べることにしたら

体がポカポカして

なんだか、妊娠できそうな体調になってきたんです照れ

 

 

▼▼

 

この受講生さんは、

日々のサプリにストレスを感じて

一切止めることにして

 

 

その代わり、

貧血対策を主に食事でしっかり

補えるように工夫をしました。

 

 

私がおすすめしたものの1つはこれ。

 

ふりかけ代わりにご飯に

たっぷりかけてもらいましたおねがい

 

 

妊活が長引いてしまうのは

大きく分けて5つの体質タイプ

があるのですが、

 

 

彼女は

たくさん食べて妊娠力UP♡

スリムさんタイプ

でした。

 

 

 

5つの体質タイプの特徴については

こちらに詳しく書いています。

▼▼

アラフォー過ぎたら知っておきたい妊活方法

 

 

 

実は

スリムさんタイプは

栄養バランス重視なので

サプリへの意識も高い乙女のトキメキ

 

 

ですが、

お腹が空きやすく

空腹を感じやすいので

お菓子をついつい食べちゃったり

夜にドカ食いしちゃうこともあるのが

このタイプ上差し

 

 

 

胃もたれや

貧血があるのは

スリムさんタイプの

よくある症状なんです上差し

 

 

 

貧血の原因は

1日の食事量(朝昼晩それぞれ)

だったわけですえーん

鉄分が足りないだけじゃなかったんですアセアセ

 

 

 

このように、

生活習慣(ライフスタイル)×体質タイプごとに

妊娠しづらい理由は違います。

妊娠力UP♡体質タイプ別診断シート

プレゼントしていますラブラブ

あなたは、何タイプでしょうおねがい

▼▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku

 

 

 

貧血だからと言って

レバーやお肉を多く食べてても

 

 

スリムさんタイプは

貧血は解消しづらいタラー

 

 

 

 

アドバイス通りに食べて行ったら

翌月の血液検査では

貧血が解消され乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お医者様からも

「貧血、良くなったから、

採卵も上手く行きやすくなるでしょう」

と褒められたそうですイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

あなたも、自分のライフスタイルを

妊活寄りにすることで

赤ちゃんが来てくれたら、嬉しいですねピンクハート

 

 

 

アラフォーの妊娠しやすい体作りは

あなたが思っている妊活とは

違うことがたくさん、あります照れ

あなたの妊活を根本から変えていきましょう!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンアラフォー妊活のコツまじかるクラウン

合格2人目不妊 アラフォーの現実

合格アラフォーで妊活医師に言われた悲しい言葉

合格妊活中に夫に言われたショックな一言
合格妊活中に役立ったUNIQLO品

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

40代も自然妊娠が叶う妊活法

「40代も“自然妊娠”が叶う」

【妊娠に直結!】たった2つの体質改善 無料メルマガ登録
体質タイプ別の妊活サクセスポイントをプレゼントしてます♪
(画像をクリック♪)ダウン
image
 

LINE登録は
お友達全員に

「水飲み妊活・スクワットのやり方」動画をプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓
image

友だち追加

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星ウインクウインク流れ星

プロフィール

はじめまして、川添亜樹(かわぞえあき) です。

 

insutagramのアカウントは
▶ @pupulino_ninkatsu  で検索してね
アップクリックすると見られます流れ星

【経験】
・妊活サロン Pupulino ププリノ 代表 (よもぎ蒸し・リンパマッサージ)

・卵質改善コンサルタント

 東京・栃木・神奈川など全国の妊活クライアントをサポート中
 

・東京、栃木、神奈川など全国の妊活さんは

 カウンセリング(コンサル)でサポート中

 40代の妊娠報告が多数!

 

たった2つの事を実践して、何人もの方が

 40代でも妊娠を叶えています

 

・妊娠を実現する体の仕組み、

 病院の選び方・通い方など

 妊活で誤解を招きやすいポイントを学んでもらい、

 2つの体質改善を行っていただいています。