だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔


だんごって、アンパンマンとしまじろうのDVDしか観ない子なのですが、只今ハリーポッターのDVDを観ています。



ハリーポッターと死の秘宝 PART1


私、ハリーポッターってあまり興味が無くアセアセちゃんと見た事なくて。

だんごが赤ちゃんの頃にテレビでやってたので「もしかして大きくなったらハリーポッター好きになったりするかな?」と思って録画しておいたの。

もちろんハリーポッターシリーズの1番最初の映画でハリー達がまだ子供だと思って……

だって、PART1って書いてあるし笑

全員大人じゃん😆

ビックリ笑

画面暗めで地味なのに、、、



だんご釘付けニコニコ



終いにゃノリノリルンルン



めっちゃ盛り上がってないシーン🎬


いったいだんごに何が起きてる??


もしや、この後熱とか出したりしないよね??

夕方までこだわり炸裂で怒ったり笑ったり大変だったのに、今はすごく穏やかニコニコ

嬉しいけど、怖い!


もう寝てもらおう。