だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔


朝が弱いだんごですが、今朝は眠りが深かったようで、声を掛けても触っても目を開けませんでしたふとん1ふとん3


でも、学校に行くのなら起きてもらわなきゃ…


寝ているところを着替えさせていたら、やっと目が開きましたが、、顔が白くて具合悪そう。


トイレが済んだら、飴が欲しいとアピール。


喉辛そう。

顔が死んでる。


学校にお休みの連絡しました。

運動会の練習始まってるから行かせたかったなぁ〜

でも、運動会に体調万全で参加出来る方が良いもんね。


お昼までに元気になったら近所の放デイで預かってくれる事になってたけど、だんごに「クラゲクラブ(仮名)に行きたい人ー?」と聞いたら返事がない。

「ママと家で遊ぶ人ー?」と聞くと「あ〜い✋」と手があがりました。


放デイも行けないかにっこり


しょうがない。今日はかなり大人しいから、調子悪いんだろう。


アルバイトにいらしている方々のお身内さんに不幸があって、4人ほどお休みしているので、、、仕事行きたかったなぁ。(親戚5人でアルバイトに来てくれてる)


あと、義母のショートステイに支払いに行きたかったなぁ。


でも、しょうがないものはしょうがない。


繁忙期が数日長くなるだけ


パパと放デイに連絡しよう気づき