だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔


久しぶりのおひとり様晩御飯キラキラ



だんごは寄宿舎。

パパは新年会拍手


もう数日前から「お弁当買って1人で飲むっ!」とパパに宣言しておりましたニコニコ


だんご、1ヶ月半ぶりの寄宿舎だけど、楽しんでるかなぁラブラブ

ベタベタしてくれるだんごがいないのは寂しい感じするけど、要求地獄から解放されてるし、お風呂入って!ゴハン食べて!歯磨きしてからネンネして〜!とかバタバタしなくて良いのノンストレス気づき

学校の用意もしなくてOKよ。

アンパンマンだってお休みです📺


昨日買ったばかりの電子レンジで生協のお弁当をチンして、Amazonミュージックで斉藤和義ラブ

はぁ〜自由な夜最高だわ飛び出すハート


冬休み頑張った!長かった!笑

飲む!!生ビール