だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔


だんご……4時起きして、散々私を笑いながら触ったり摘んだりして起こしてネガティブ6時に2度寝した。

6時は起きてほしい時間よ?


爆弾低気圧だし、昨夜は20時過ぎに寝落ちしちゃってトイレに行かなかったのが敗因かなぁ真顔


でも、今日は支援者さんが学校まで送ってくれる日だから助かった〜


さて、私は今から軽く4度寝します。


牛追記

軽く1時間ほど寝ようと思ったら3時間も寝てしまったあんぐり

久しぶりに1人でゆっくり寝れた〜キラキラ

パン食べて掃除するぞーーーっパン