だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



さっき、副鼻腔炎で耳鼻科に行ったら、2歳くらいの男の子がおばあちゃんに連れられてやってきて、おばあちゃんが受付している隙にちょこちょこ歩いて私の隣にきて嬉しそうに座ってくれたラブ

めちゃめちゃ可愛いラブラブ
おばあちゃんが「あらあらすみませんアセアセおばちゃんの隣が良かったの?」と言いながら他の席に連れて行っちゃったけど、良いのよーーーっキラキラおばちゃんの隣でもルンルン

しかも、ずっと私を見ててくれたひらめき鼻血出そうなぐらい可愛い。

私がお会計で呼ばれて受付に行ったら、男の子がまた私の所へ来てくれたキューン
もう〜一緒に帰る??ウチの子になる???飛び出すハート
実は私知らない内に産んだのかな笑

おばちゃんはいつでもwelcomeです!!
ぜひだんごの弟に待ってますニコニコ