だんごさん、早朝3時半に鼻血を出して起きちゃった真顔

なかなか止まらない鼻血。

布団を被りたいだんご驚き

ベッドパッド2枚と、掛け布団1枚、ミニタオルケット1枚、だんごの着ていた甚平が赤く染まりました昇天


そして、10時半現在、やっと寝てくれそう。

今日は学校お休みしました。


だんごが3時半に起きてから、とても元気に遊んでいたので、学校へ連れて行ってから私は車内で寝て、放デイは休ませようと車に乗ったけど、私がフラフラで😵‍💫コンビニで朝食を買って家にとんぼ返りしました。


そこから3時間、だんご大荒れオエー

私はブチ怒り💢


やっぱり、体調に余裕ないと冷静に相手出来ない。


なんとか心入れ替え、やっとベッドでスマホを見るところまで持って来れたキラキラと思ったら、腕枕されにきた目がハート

これは確実に寝る!!!

数時間戦いましたが、とうとうママの勝利です🏅

たった今寝ました笑い泣き

長かったアセアセ


私も少し寝る💤