だんご
2016年6月生まれ
眼白皮症
(目のみのアルビノで、肌や髪は色素あり)
自閉スペクトラム症
重度知的障害
盲学校1年生

ママ(大福)
43歳で高齢出産
図工美術好き


パパ(ごまだんご)
肉体系お仕事
ギター弾き


義父母 義姉 義甥っ子の7人同居真顔



遠足のお弁当作りました〜お弁当

だんごのお弁当なんて作るの4年ぶりあんぐり

保育園もコロナ禍になって、親参加の遠足は中止で、子供たちのみの小規模遠足に変更だったので、お昼ごはんは園に帰って給食でした。

(大人は楽でした🤫)

療育園では、去年親参加の遠足あったけど、、、


コンビニのおにぎりとかサンドイッチで済ませちゃった指差し気づき






枝豆も肉団子も残すと思うけど、オムライスは食べてくれるはずスプーンフォーク

デザートの果物は……2口くらい食べて『いらなーい』ってするかな?


今日は天気良いので良かったね〜!なんて先生達とはなしてたのに、雨が降ってきちゃった赤ちゃんぴえん

にわか雨で終わりますように……☔️


子供たちみんな楽しんでおいで〜ニコニコ