今夜はカレーですが、だんごはシチューにんじん


いつも具が大きいと綺麗に寄せられるので、だんご用のシチューは具を細かくする。

それでも寄せられちゃうけど、少しは食べてくれるグッ


今日もせっせと鍋の具を細かくしてて懐かしい来た気持ちになったハイハイ

確実に離乳食だよね?


10ヶ月くらいの子の離乳食かな?よだれ


あの頃のだんごはカレーとハンバーグ以外は何でもよく食べたキラキラ


味噌汁の具が大好きだったなぁ〜


託児所へ持たせるお弁当のオカズも、味噌汁の具を入れてた笑い

大根人参や豆腐も指差し

そういえば、その頃はプチトマトも食べてた。

エライキラキラ



↑1歳半の時はこれを全部綺麗に残さず食べてたスプーンフォーク

絹揚げ食べれるなんて渋い子だわ目がハートとか思ってた。

今だったら、この中の物一つも食べません泣き笑い

麺物は大好きだけど、太い玉うどんは嫌いらしい。

素麺とかラーメン、蕎麦が好きラーメン


野菜もほとんど食べないし。


たしか、2歳半くらいまでは鮭の皮とかスルメとかナスの煮浸しとかも美味しそうに食べてました。


そんな子がまさか、偏食になるなんてなぁ。

不思議。


お団子お団子お団子お団子お団子


今週は、盲学校の遠足があります。


400円までオヤツOK!という事なので、だんごのオヤツ用意しました気づき




グミ4袋ニコニコ


わたがしも大好きだから、喜んでいただける事でしょう飛び出すハート


あとは、お弁当も頑張ります🍱🍙



お団子追加お団子

↑のアンパンマンプレートを食べてる動画が出てきた。



この頃は、本当に丸くて🍡だんご🍡だった笑

可愛い目がハート

この頃のだんごにもう一度会いたい飛び出すハート

全然目が離せなくて大変だったけどネガティブ